ビジネスに最適なクラウド型システム

導入後サポート

導入後も安心してご利用いただけるよう、サポート体制を整えております。
ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

保守サポートについて
導入コンサルティング
オプションサービス一覧

保守サポート

SUPPORT 1

操作・マニュアルに関するご相談

基本的な操作マニュアルに加え、さらに詳細なオンラインヘルプサイトをご用意しております。
操作内容に応じてお客様専用マニュアルの作成や、実際にお伺いしてレクチャーも可能ですので、ヘルプデスクよりお気軽にお問い合わせください。

SUPPORT 2

定期的なアップデート・メンテナンス

ユーザーの様々なご要望を元に、新たな機能や新しいデザインを定期的にリリースしています。
サーバーメンテナンスやセキュリティ対策も定期的に行っておりますので、安心してご利用いただけます。

SUPPORT 3

サイト運営に関するご相談

導入後の運営方法や、更新に関するご相談も受け付けております。
集客・物販・採用など、目的に応じて最適な運用方法をアドバイスいたしますので、まずはヘルプデスクよりお気軽にお問い合わせください。

コンサルティング

導入後の基本的な運用方法の他に、さらなる高度な運用や活用方法をレクチャーいたします。

コンサルティング 役割の分類

マーケティング

仕入れ

在庫

調査

物流

サポート体制

業態に合わせた総合的なコンサルティングをご希望の場合はお問い合わせください。また、担当者様向けに教育計画の作成もお受けいたします。

サポート・ヘルプフォームはこちら


マニュアルのご案内

基本的な操作はマニュアルをご利用ください。
「画像を挿入したいけどアップロードの方法がわからない」「パーツの入れ方を忘れてしまった」「地図の入れ方を教えて欲しい」など…操作で不明なことが出てきてしまった時はまず、マニュアルからご確認ください。

▲ コントロールパネル内の[HELP]または[?]ボタンからご覧ください。

操作マニュアルのPDFもございます
無料ダウンロードはこちら
※マニュアルでも解決しない場合は、ヘルプデスクよりお気軽にお問い合わせください

お問い合わせ Contact

Tel.046-240-6973

 定休日:土・日曜、祝日

受付時間 10:00 - 17:00  お問い合わせフォームへ

LINEお問い合わせ窓口を開設しました
WEB制作・各種デザインのご相談や追加のご注文、補助金ことなどお気軽にお問い合わせ下さい。

株式会社ハーモナイズ 公式ライン