ビジネスに最適なクラウド型システム

よくあるご質問

お客様の疑問にお答えします

Renewable(リニューアブル)についてお客様からよくあるご質問を掲載しています。
※質問事項をクリックすると回答がご覧いただけます

この項目の他にご質問や相談などがございましたらお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォームはこちら

Renewable(リニューアブル )について

ホームページを作るのが初めての場合はどうすればいいですか?
まずはお問い合わせいただき、スタッフにおおまかなデザインのご希望や、ホームページ開設またはリニューアルの目的をお伝えください。
お客様のご要望をヒアリングしてから最適なご提案をさせていただきます。
※ホームページに掲載したい内容(例:会社概要、会社や商品のアピールポイントが分かるパンフレット等)をご用意いただけるとスムーズです
通常のホームページ制作とCMSでの制作は何が違うのですか?
クラウド型CMS Renewable(リニューアブル)は、「お客様側の更新を圧倒的に簡単にしている」という点が大きな違いです。
従来のホームページ制作では、公開後の更新や修正はご依頼いただき数日後反映となるのが通例ですが、Renewable(リニューアブル)であれば、パソコンとインターネット環境さえあれば、自分でいつでも更新が可能です。
また、他のCMSに比べて管理画面を必要最低限に省いているため、複雑な管理画面を覚える必要がありません。パソコン操作が苦手な方でも、簡単にホームページを運営できます。
制作実績を見ることはできますか?
Renewable(リニューアブル)を導入いただいたお客様のページは、随時、実績紹介にてお知らせをしています。
当社ホームページ にも、制作実績を掲載しておりますのでご覧ください。
初めてのホームページ作りで不安なのですが、サポートはしてもらえますか?
ご安心ください。ホームページに関する疑問や不安は丁寧にお答えいたします。
「制作・デザイン」に関すること「ホームページの必要性」「SEO対策とは何か」「料金・お支払いについて」など、どのようなことでもお気軽にお尋ねください。

制作について

デザインの持ち込み・支給はできますか?
はい、可能です。
イラストレーターやフォトショップ形式の完全データであれば、ご支給いただいた素材を活かしてレイアウトします。
ロゴマークやお写真がある場合には、前もってご用意ください。

デザインの校正は何回まで可能ですか?
校正回数目安はご契約いただいたプランによって異なります。
プランや料金についてはお問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。LINEからのお問い合わせも受け付けております。
納期はどのくらいかかりますか?
ご契約いただいたプランと、サイトのボリュームよって異なります。
5ページ程のボリュームで、原稿・写真素材などを全てご支給いただけた場合は約2週間程度が目安となります。
短納期のご希望がございましたら事前にご相談ください。

お見積・料金・お支払いについて

見積りに費用はかかりますか?
お見積りは無料です。
お気軽にお問い合わせください。
打ち合わせ・ヒアリングに費用はかかりますか?
費用は一切いただいておりません。当社では初回のヒアリングを大切にしております。
※対応エリア外のお客様につきましては、一部交通費をご負担いただく場合がございますので予めご確認ください
費用はどれぐらいになりますか?
ご契約いただいたプランとサイトのボリュームによって変動いたしますので、まずはお問い合わせくださいませ。
月額の利用料は固定ですか?
標準サーバー容量(5GB)を超えるコンテンツ量の場合、サーバー容量を増設する必要がございます。
サーバー上限に達する前に、必ず解決方法(不要なコンテンツの削除)や、別途容量アップのご案内をさせていただいております。
また、別途オプション(ショッピングサイト・SEO極など)をお申し込みいただいた場合は月額費用が発生いたします。
オプションは事前に詳細のご案内とお見積りをご提示し、ご了承いただいてからご契約となります。
支払い方法を教えてください。
制作費+システム利用料(2ヶ月分前月払い)銀行振り込みとなっており、以降は自動引落(毎月20日)となります。

ドメイン・サーバーについて

サイトリニューアルを検討していますが、独自ドメインは使用できますか?

以下の対応可能ドメインであれば使用できます。

  • 新規取得(新規取得無料ドメイン)
    .info, .biz, .com, .net, .org, .mobi, .me, .jp, .jpn.com, .jp.net, .asia
  • 移管(移管無料ドメイン)
    .info, .biz, .com, .net, .org, .mobi, .me, .jp, .jpn.com, .jp.net, .asia
サーバーは用意してもらえますか?

クラウド型CMSですので、サーバーはご提供させていただきます。(標準:WEBサーバー5GB/メールサーバー5GB)
定期的なメンテナンスやセキュリティ対策も行っておりますので、安心してご利用ください。

WEBサイト以外のデザインご依頼について

会社のロゴマークがないのでロゴマークのデザインもお願いしたいです。
ロゴマークのデザインも承っております。弊社デザイナーがお客様のご用意を反映してデザインいたします。
完成したロゴデータは、名刺や様々な印刷物などでもご利用いただけますのでお申し付けくださいませ。
デザインのみご依頼することはできますか?
可能でございます。
当社は自社にプロのデザイナーが常駐しておりますので、幅広いデザインをご提案が可能です。
デザインのみの制作(データ納品)から、名刺やチラシ・ポスターなどの印刷まで幅広く取り扱っております。
詳しくは、当社ホームページに掲載されておりますのでご覧ください。

お問い合わせ Contact

Tel.046-240-6973

 定休日:土・日曜、祝日

受付時間 10:00 - 17:00  お問い合わせフォームへ

LINEお問い合わせ窓口を開設しました
WEB制作・各種デザインのご相談や追加のご注文、補助金ことなどお気軽にお問い合わせ下さい。

株式会社ハーモナイズ 公式ライン